スポンサーサイト


ロマンチックなピアノのシール

  • 2007/05/29 23:51
  • Category:
またまたかわいい素材集を買っちゃいました。
その名も「デザインパーツブック ロマンティック」。

デザインパーツブック ロマンティック デザインパーツブック ロマンティック
MdN Design (2007/04/14)
エムディエヌコーポレーション
この商品の詳細を見る
添付のCDに、お花や動物、天使にシャンデリアなどのロマンティックなイラストがたくさん入っていて、こういう絵が描けたらなぁとちょっと羨みながらもありがたく使用します。
データはJPEG形式とPNG形式(背景が透明)で収められているので、いろーんな使い方ができますよ。


この本の素材を使って、久しぶりにシール作りをしました。
クラフトロボも、たまには動かさないと…。

以前、スケジュール帳用のシールを紹介したのですが、あれは夫用。
私も自分の手帳に貼るシールが欲しいなあと思ってたのですが、管理しなければならないほどのスケジュールもなく、諦めてました。
でも、この素材本にピアノのイラストがあるのを見つけて、、さっそく「ピアノシール」を作りました~。(ピアノと関係ないイラストもありますが。)
ピアノシール01
一番下の「SHIOLLY」も、本に納められている文字のイラストを使いました。
かわいいですよね~☆

さっそくスケジュール帳に貼りました。
シールの大きさは、約8mm角。ちょっと色みが薄かったのだけど、まあいっか。
透明ラベルで作っているので、下地が透けていて見やすくなってます。
ピアノシール02


やっぱりいいですね、クラフトロボ~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ランキングにご協力を~




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shiollyblog.blog96.fc2.com/tb.php/85-3562a6ff

Comment

88鍵奏者

かわいいイラストですネ♪
何だか凄いな~、こんな風に色々出来てしまうのか・・・。
使いようによっては便利ですね~

あ、ランキングにポチッとしておきましたヨ☆
  • URL
  • 2007/05/30 00:59

どつぼ

クラフトロボは色々使い道がありますよね~。
デザインパーツブックなんてあるの、初めて知りました。便利になったなぁ。

みっちぃ

とっても可愛い、ピアノのシール!!v-10
とってもレトロで、ヨーロッパ的な匂いがしてくるぅ!

こんな可愛いシールがあったら、スケジュール見て、ピアノレッスン日がすぐ解っちゃうし、ウキウキしちゃいますねー。(^_^.)
また、透明なのがすごい!!下が見えるのは嬉しいですねー。

shiollyさんのお名前シール!!とっても可愛い~v-398色もパステル調で、すごく温かいなぁ。(^_^.)

私も、今年は、勇気を出して。。3年日記買ったから、shiollyさんのように、素敵に!!もっとシールとか貼ったりして、楽しむぞ!(^^ゞ

そら豆

shiollyさんの選択する素材集はどれも素敵ですね。
以前紹介されていた素材集ってCOSTCOでしたよね?
こっちでは見つけられなくて…
私はどちらかというと和風物が好きですが、
ロマンティックなのもいいですね~。

去年「プールに行く日シール」を作ったのに、
今年はまだシールが貼られていません…
そろそろ貼りたいわ…
  • URL
  • 2007/05/30 09:50

釣志(ちょうじ)

シックでお洒落、素敵なブログですね。
オッサンな私には少々場違いかなとも思いつつも、
またお邪魔しますね(ハハハ)

shiolly

*88鍵奏者さんへ

PCと周辺機器の可能性って、ほんとすごいですよね。
とくにインクジェットプリンタの進歩には、驚かされます。
アイロンプリントとかも、かなり楽しいですよ~。

ポチッと、感謝です♪




*どつぼさんへ

クラフトロボはほんとにいいですよねー。
パーツブックは、私の強い味方です。
自分でデザインできなくても、組み合わせが楽しめるので。




*みっちぃさんへ

3年日記ですか~。良いですね。
私もそのうちチャレンジしようかな。

手帳にシール貼るのって楽しいですよねー。
自作となると、さらに楽しさも増しますよん♪




*そら豆さんへ

コストコの素材集は、売り切れちゃったみたいですね。
こちらでも探したのですが、置いてませんでした。

「プールに行く日シール」見てみたいです。
スケジュール帳に付属のシールだと、使わないものもあるし、使うやつはすぐなくなっちゃうしでいつも不満でしたが、欲しい物だけ作れるようになって良かったなと思ってます。




*釣志さんへ

さっそくお越しいただいて、ありがとうございますO(≧▽≦)O
おしゃれですかね・・・。
またぜひいらしてくださーい。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

shiolly

Author:shiolly
2004年、東京都の多摩地区から京都市に転居。
夫と猫(小染ちゃん)との3人生活を楽しんでいます。

ピアノとカメラと、シール作りが趣味です。

2008年4月から、写真教室に通っています。
ピアノはかれこれ30年は弾いているなぁ…。

カレンダ


04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

コメント

お知らせ その1

★Copyright(C)2007-2012 Shiolly All right reserved.
掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。 リンクはフリーです。

★お気軽にコメント、トラックバック下さい。 内容によっては、こちらで削除させていただく場合があります。ご了承ください。

カウンタ

メール

shiollyへのメールは こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

