

今日は大吉です♪

  • 2007/05/19 20:07
  • Category:
今日は、私のブログが大吉なんです。
えへへ。
なんのことかと言うと、

このブログは「日本ブログ村」というのに加盟してるのですが、
「おみくじブログ」というサービスがあって、
毎日ひとつだけ大吉ブログが選ばれます。

それで今日は、私のブログが選ばれたそうです。
(深夜0時までだけど)


だからなに?って感じですが、
日本ブログ村のトップページに、私のブログ名が載ってるんです。

それだけのことなのに、なんだか嬉しい。

初めてのぞきに来てくださった方。
ありがとう。

またぜひ、遊びにきてくださーい!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shiollyblog.blog96.fc2.com/tb.php/78-95cc204c

Comment

いくっち

おお。なんかすごいね。
たくさんのブログの中からいっこなんだ。
そりゃ、大吉の中でも特賞クラスじゃない^^
今日宝くじ買ってたら当たったかもね~。
  • URL
  • 2007/05/19 21:14
  • Edit

shiolly

*いくっちへ

なるほど! そういう考え方もあったのか。
ちっとも思いつかなかった。
ロト、買えばよかったなぁ・・・。
ん? でももう、運は使い果たしちゃったのかも。

88鍵奏者

あ~、そうそう私も全くこのブログと違うところでshiollyさんのブログ名を見たのでびっくりしました!

そうでしたか、「日本ブログ村」にはそんな粋なおみくじサービスがあったんですね!

でも、たまたま昨日見た私も大吉だったのかな?
  • URL
  • 2007/05/20 00:14

shiolly

*88鍵奏者さんへ

どこで見ていただいたんでしょ?
ランキングに登録してるから、その関係でしょうか。

大吉効果はありましたか?
私は、よくわからないまま一日が終わっちゃいました~。

88鍵奏者

「日本ブログ村」はたまたま私の知っている方も同じクラシックブログランキングに登録していたんですよ。
そしたらShiollyさんの名前が・・・w(゚o゚)wでした!

大吉効果は・・・残念ながら・・・
無かったみたいでした~(泣)
  • URL
  • 2007/05/22 01:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

shiolly

Author:shiolly
2004年、東京都の多摩地区から京都市に転居。
夫と猫(小染ちゃん)との3人生活を楽しんでいます。

ピアノとカメラと、シール作りが趣味です。

2008年4月から、写真教室に通っています。
ピアノはかれこれ30年は弾いているなぁ…。

カレンダ


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

コメント

お知らせ その1

★Copyright(C)2007-2012 Shiolly All right reserved.
掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。 リンクはフリーです。

★お気軽にコメント、トラックバック下さい。 内容によっては、こちらで削除させていただく場合があります。ご了承ください。

カウンタ

メール

shiollyへのメールは こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

