

仁和寺にて

  • 2012/05/20 16:21
  • Category:
4月の撮影会は、仁和寺にて行われました。
仁和寺は御室桜という、背丈の低い桜の名所です。
遅咲きの桜としても有名で、街中の桜はみんな終わってしまった頃に満開になるんです。
仁和寺へは初めて行きましたが、混雑と境内の広さに圧倒されました。



1.チケットの絵がきれいだったので、同じ場所を探して撮影☆
お教室にはこれに自分の名前を加えて「表紙」として提出しました。





2.幕と桜のボケ。
幕に動きがないとお教室で言われたので・・・




3.動きの幕もありますよ~。




4.先生にも褒められた一枚♪




5.切り株に萌えてたくさん撮ったのですが、先生の評価はイマイチ・・・




6.こういうほうが良かったかな。




7.子供もかわいかった。




ぜんぜん良い写真は撮れませんでしたが、楽しい撮影会でした。

さすが世界遺産っ

Pagination

Trackback

- from

管理人の承認後に表示されます
  • 2012/05/20 17:31

Trackback URL

http://shiollyblog.blog96.fc2.com/tb.php/681-ee8d9d1f

Comment

ハッセルじいちゃん

こんばんは!
仁和寺の桜へ行かれたのですね。
1枚目は片手で撮影されたのですか。
表紙にお使いとか、ハガキにも使えそうですね。
ツツジの花びらを踏みしめる子供の足元がとても可愛いです。

shiolly

仁和寺、混んでてびっくりしました。
やっぱり世界遺産は違いますね。
1枚目は片手で、しかも足元不安定なところで撮ったので、ちょっと苦労しちゃいました☆
子供の足は、いつ見ても、可愛いですよね。
  • URL
  • 2012/05/24 13:06
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

shiolly

Author:shiolly
2004年、東京都の多摩地区から京都市に転居。
夫と猫(小染ちゃん)との3人生活を楽しんでいます。

ピアノとカメラと、シール作りが趣味です。

2008年4月から、写真教室に通っています。
ピアノはかれこれ30年は弾いているなぁ…。

カレンダ


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

コメント

お知らせ その1

★Copyright(C)2007-2012 Shiolly All right reserved.
掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。 リンクはフリーです。

★お気軽にコメント、トラックバック下さい。 内容によっては、こちらで削除させていただく場合があります。ご了承ください。

カウンタ

メール

shiollyへのメールは こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

