

小染の寝相

  • 2007/05/08 21:45
  • Category:
発表会のあとの記事は何にしようかとずいぶん悩んだのだけど、やっぱり和み系の小染ちゃんかなあと思いまして、染ちゃんの寝相をお送りいたします。



私は、ソファに座ると、ついついあぐらをかく癖があります(よろしくないですねー)。
そして小染は私のあぐらにはまって寝るのが大好き(まあ、そりゃ、気持ち良いでしょうよ)。

はまって寝るだけではなく、最近はイナバウアーまでするようになりましたっ。
そめばうあー上から

横から見るとこんな感じ。
そめばうあー横から
机のエッジを利用して、見事な技を披露してくれてます。

素晴らしい演技披露の後は、急激に不機嫌に。
「撮影はやめてください」っと猛抗議。
撮影拒否


抱きしめたくなっちゃうほど、かわいい表情も見せてくれます。
そんなことしたら必ず、ひっかかれるけど。
ひっくり返っても笑顔
※この写真、私の寝巻きがはっきり写っていて、あまりにも・・・だったので、染以外の部分は加工してあります。不自然だけど、許してね。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shiollyblog.blog96.fc2.com/tb.php/65-c4d481df

Comment

88鍵奏者

わ~い!、小染ちゃんだ!
相変わらずカワイイですね♪
イナバウワーまで習得したんですか!?
垂直ジャンプといい、芸多彩で良いですね。
今度はまた小染ちゃん動画アップもお願いします☆
  • URL
  • 2007/05/09 01:42

はる

ものすごい格好~!
どこがどうなってるのか・・・(笑)
相変わらずカワイイです♪
猫って抱っこされるのイヤがりますよね。そうでもない子もいるのかな?


  • URL
  • 2007/05/09 02:31

yokko

こんにちは!
小染ちゃん 何てかわいいお名前!
表情があるんですねー。
イナバウァー すごい!v-424
  • URL
  • 2007/05/09 11:25

みっちぃ

小染ちゃんv-10なんて可愛いんでしょう!!ヽ(^o^)丿
イナバウワァ姿。v-402そんなお茶目な小染ちゃんに私はメロメ~ロです。
小染ちゃんは、shiollyさんのこと本当に大好きなんですね!!おなかを見せて、すごくリラックスした格好!!熱い信頼関係なくしては、なかなかこんな素敵な表情見れない気がします。v-398私も、以前はずう~っと猫を飼っていたので、にゃんこも大好きです!!小染ちゃん見ててホント癒されます。v-410また遊びにきまーす!長々コメント恐縮です。<(_ _)>

shiolly

*88鍵奏者さんへ

すっかり愛してくださって、ありがとうございます。
イナバウアー、私も初めて見たときには驚きました。
おぉぉっ、キミはそんなことまでできるのかぁぁ!!って。
またかわいい写真&動画を撮りたいと思いますっ




*はるさんへ

女の子とは思えないポーズですよね。
背骨が伸びて気持ちいって感じなんでしょか。
以前、実家で飼っていた猫は、抱っこが大好きでした。
抱っこされたまま寝るんですよ、かわいかったぁ。
小染もやってくれないかなぁ。




*yokkoさんへ

猫は犬よりも表情豊かです。
以前は犬も飼っていたので、犬も大好きですよー。
小染の名前の由来も、良かったら読んでください~
http://shiollyblog.blog96.fc2.com/blog-entry-54.html





*みっちぃさんへ

かわいいでしょー。えへへ。
丸顔のびっくり顔で、愛嬌たっぷりなんです。
確かに染は私が好きですねぇ。
夫と二人きりだと不安みたい。
彼も優しく接してるのに、なんでなんだろ?
私は悪い気しませんが…。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

shiolly

Author:shiolly
2004年、東京都の多摩地区から京都市に転居。
夫と猫(小染ちゃん)との3人生活を楽しんでいます。

ピアノとカメラと、シール作りが趣味です。

2008年4月から、写真教室に通っています。
ピアノはかれこれ30年は弾いているなぁ…。

カレンダ


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

コメント

お知らせ その1

★Copyright(C)2007-2012 Shiolly All right reserved.
掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。 リンクはフリーです。

★お気軽にコメント、トラックバック下さい。 内容によっては、こちらで削除させていただく場合があります。ご了承ください。

カウンタ

メール

shiollyへのメールは こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

