スポンサーサイト


福袋、買いました~

福袋って、買う人と買わない人にすっぱり分かれるようですが、私は必ず買っちゃう派ですw
父方の祖父母宅に行くと、お年玉をもらって福袋を買うというのが恒例だったのですよねー。
なのでお正月が来ると、福袋を買わずにいられないというか。笑




ってことで、大混雑の京都・河原町へ。
あんまり混んでいるのでびっくりしましたが、まずは年末に調査しておいたお洋服のお店へ。
お店の人に「重いものにはコートが入っていますよ~」と言われ、重いものを選んで買ってきました。
本当にコートは入っていたのですが↓、コートはそんなに必要じゃなかったんだった…。汗
まあ、かわいいから良いか。







その他は、こんな感じ。
ひとつひとつは地味だけど、使えそうなアイテムって感じでしょうかね。



んー、でもちょっと地味かな。
コートの入っていなさそうな軽いものにすれば良かったかも…という記憶は、来年までは残らないだろうけど。




福袋もひとつじゃ物足りないので、ぶらぶらとお店探し。
あれこれ見て回った結果、思い切ってゴスロリショップの福袋を買ってみることにしました。
あんまりぶりぶりだったらどうしようかとも思いましたが、かなり良いものが入ってました。

かわいくないですか? これ↓↓↓ スカート、フリフリですっ



あ?
かわいすぎます??
いーんです、いーんです、結構、なんとかなっちゃうものなんです!

実は結構好きなんですよねー、ゴスロリ系。
ああいうお化粧まではしないけれど、コルセットスカートはいくつか持ってます♪


ちなみに福袋には、リボンカチューシャと、プラスチックのリボンアクセサリーが入ってました。
さすがにピンクのほうは似合わないけど、カチューシャはつけちゃうもんねっ

 




と言う感じの、楽しい初売りでした。
あのフリフリ、いつ着れるかなぁ……。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shiollyblog.blog96.fc2.com/tb.php/576-19c544ab

Comment

khiroko

あけましておめでとうございます!
hirokoです。

フリフリのスカート!!!
かわいいですね^^
Shiollyさん確実に似合います。断言!

今年もよろしくお願いします。ではでは。
  • URL
  • 2010/01/03 03:26

ハッセルぶらっと

新年明けましておめでとうございます
ご挨拶 遅れました。
昨日 富山から帰ってきたばかりです。 大雪が歓迎してくれましたので
お目当ての 立山連峰は撮れませんでした。 日頃の行いでしょうね。

福袋 大好き派ですか。
僕は以前 衣料関係に勤めていて 年末になると 各百貨店の袋に当社のを
詰めていました。  もの凄い数でしたよ。
僕らは 割引で沢山買えたので 当時の服が未だに有り ジャンパーは
現在も着ています。

ブログの体裁 凄く格好良くなりましたね。
すっきりして 見やすくなりました。
それと 可変式 これ便利ですね。 こんなのも出来るんですね。

昨年同様 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

そら豆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

福袋楽しいですよね。
着回しできそうなアイテムたくさん入っていましたね!

私も毎年買っていますよー。
いつも、八ヶ岳アウトレット。
去年まで、お洋服の福袋を買っていましたが、
今年は、お財布の福袋を買ってみました。
ちょいと希望のタイプとは違っていましたが、
1万円以上するお財布2個と手袋2つで5千円也。

それでは、今年もよろしくお願いします。
  • URL
  • 2010/01/03 15:48

としちゃん

shiollyさん、私も福袋大好き派なんですよ。
でもあまりに可愛いのが入っていたり、細身すぎたりしたときは
娘にあげてしまいます。
今年はちょっと変化をつけて、ソックスの福袋というを買いました。
白いブラウスと黒いスカート、shiollyさんならきっとお似合いでしょう。
  • URL
  • 2010/01/03 18:47
  • Edit

shiolly

お。
フリフリOKですかね。
問題はどこで着るかだわ~。

こちらこそ、今年もよろしくねん。

shiolly

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

ハッセルぶらっとさんは、衣料関係の方だったのですねー。
福袋がさらに割引なんて、うらやましいわぁ。
そんなことになったら、いくつ買っちゃうだろう…。

写真は、ぼちぼちやっていきます。

shiolly

そら豆さんの福袋紹介を、いつも指をくわえて見てました。笑
なので、今年はマネして載せたんです。
うふふ。

お財布と手袋で5000円はいいですね!
アウトレットの福袋は未体験なので、いつかの狙いに定めておきます。

shiolly

としちゃんも、福袋好きなのですね~。
家を出て困るのは、福袋のトレードを姉とできないことですねー。
やっぱりどうしても、気に入らないものがありますから。
今回はまあまあかな。
靴下袋、いいですね。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

shiolly

Author:shiolly
2004年、東京都の多摩地区から京都市に転居。
夫と猫(小染ちゃん)との3人生活を楽しんでいます。

ピアノとカメラと、シール作りが趣味です。

2008年4月から、写真教室に通っています。
ピアノはかれこれ30年は弾いているなぁ…。

カレンダ


04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

コメント

お知らせ その1

★Copyright(C)2007-2012 Shiolly All right reserved.
掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。 リンクはフリーです。

★お気軽にコメント、トラックバック下さい。 内容によっては、こちらで削除させていただく場合があります。ご了承ください。

カウンタ

メール

shiollyへのメールは こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

