

デトロイトのおみやげ

夫のお土産は、シルバーアクセサリーでした。
短い出張でしたし、ほとんどホテルから出られなかったそうで、「たいしたもの買えなかったー」と言ってましたが、気に入ってますぞぃ。
Erwin Pearl というところのものだそうです。


 

今回は、50ミリのマクロレンズで撮影しました。



それから、これは、向こうでお世話になった方から頂いたものだそうです。



ものすごーく重いタイルです(タイルですよ、タイル。笑)。
私ね、お魚グッズを集めてお手洗いに並べているんです。
だから、すっごく嬉しかったけど、持って帰ってくるのは大変だったろうなぁ。
ちゃんと並べるからね。



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shiollyblog.blog96.fc2.com/tb.php/524-ec0f2b32

Comment

うね

タイルどれくらいの大きさやろ?

魚グッズ集めてるんだね、色々ありそうだね
  • URL
  • 2009/06/10 09:34

ゆずぴ。

アクセサリーかわいい!
夏っぽいね。旦那さんセンスいいよね~。
タイル。タイルをいただいたの?(笑)
面白いね。しかもそれをshiollyさんが好きだからってせっせと持って帰る旦那さんがかわいい。
  • URL
  • 2009/06/10 13:16

shiolly

タイルは19×19センチっす。
普通にでかいよ。

魚に船に海。
集めちゃうのは我らの性でしょう。笑
  • URL
  • 2009/06/10 20:40
  • Edit

shiolly

えへへ。
伝えておくね、夫に。

ほんとにタイルですよ。
どこにどーやって飾ればよいのかしら?
  • URL
  • 2009/06/10 20:41
  • Edit

さと

毎回凄いよね!!
私も一度でいいから(泣)こういう旦那様に巡り合いたかったわ。
真珠もshiollyさんにピッタリですね。可愛い~
タイルは何センチかしら?と思ってましたが19センチ。そりゃ重かったことでしょう。
愛情の重さね!
  • URL
  • 2009/06/10 22:09
  • Edit

sweet

shiollyさんにノロケられた~w
真珠、カワイイですね。タイルも発色がとてもキレイ。
重いタイルは愛情のしるし、かな?
男としてそういうところを見習いたいですw
  • URL
  • 2009/06/10 23:34
  • Edit

さすけどん

カワイイねー♪
シックな装いにもデイリーにも使えそうな感じ。
ご主人、本当にセンスいいなぁ。

タイルは大きさもびっくりだけど、重さもかなりだったでしょうね。(笑)
ご主人の頑張りに応えて、素敵に飾ってあげてくださいね。
  • URL
  • 2009/06/11 14:54
  • Edit

Omi

旦那様、相変わらず素敵ね~v-254

パールとシェルと、、、ローズクオーツかな、、、
組み合わせのお手本だわ~。
タイルの色もデザインも、とっても素敵v-20
  • URL
  • 2009/06/12 09:59
  • Edit

shiolly

ありがとうございます。彼も喜びます。
タイルは2キロありました。
とても重いので、立て掛けて置くのは無理そうだわ~。
  • URL
  • 2009/06/12 14:08
  • Edit

shiolly

あはは。
ぜひ見習っちゃってくださいw
真珠のネックレスは、今の季節にちょうどよくって、毎日つけてます!
って書こうと思ったら、、、今日は忘れてました。泣
夜、デートなのになぁ・・・。
  • URL
  • 2009/06/12 14:10
  • Edit

shiolly

何年か前に、似たようなネックレスをもらったことがあって、彼も「前のとかぶっちゃって・・・」といっていたのだけど、鎖の色が全然違うの。
そういうのは女子にとって大切なんだよ、と説明していますが、本人は納得してないみたい。笑

彼の努力に報いるためにも、タイルは素敵に飾らなくちゃだあね。
今のところ、持ち上げるのもいやで、部屋の隅においてあるよ。笑
  • URL
  • 2009/06/12 14:12
  • Edit

shiolly

パールとシェルとクオーツなのね。
全然わからなかった。笑
こういう風に、似たようなものがたくさんついているのって、とってもかわいいですよね。
可憐って感じ。
可憐なオトメを目指さなくっちゃだわん。
  • URL
  • 2009/06/12 14:14
  • Edit

としちゃん

2キロのタイル! shiollyさんのために、買ってきたのね。ご主人、えらいわ。
それにアクセサリー選びの趣味のいいこと。うちのだんなも買ってはくれるのですが、どうもセンスがいまいちで、つける機会がないものばかり。このパールはカジュアルにもシックにもどちらにも似合いそうで、いいわ。
  • URL
  • 2009/06/13 05:53
  • Edit

shiolly

タイルは頂き物なんです。
私の好きな柄だったので、びっくりしましたよ~。
うちの夫は、私のストーカーなんです。笑
だから、どういうものが好きか、なにが似合うかは日々研究しているんですよ。
  • URL
  • 2009/06/13 20:05
  • Edit

booshino

久しぶりのお土産シリーズですね!!

パールとってもかわいいです♪
いいなぁ~ 旦那様からお土産っていうのが
羨ますぃぃぃ~(´m`*)
  • URL
  • 2009/06/16 11:00

shiolly

きゃあ☆お久しぶり!
嬉しいです、とっても。

パールは毎日つけてますw
いい感じです♪
  • URL
  • 2009/06/17 09:59
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

shiolly

Author:shiolly
2004年、東京都の多摩地区から京都市に転居。
夫と猫(小染ちゃん)との3人生活を楽しんでいます。

ピアノとカメラと、シール作りが趣味です。

2008年4月から、写真教室に通っています。
ピアノはかれこれ30年は弾いているなぁ…。

カレンダ


04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

コメント

お知らせ その1

★Copyright(C)2007-2012 Shiolly All right reserved.
掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。 リンクはフリーです。

★お気軽にコメント、トラックバック下さい。 内容によっては、こちらで削除させていただく場合があります。ご了承ください。

カウンタ

メール

shiollyへのメールは こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

