

写真教室 『妙満寺』 その3

妙満寺の写真の続きです。
もうあまり、お見せできるものもないのですが・・・。


16 






17 撮っても良かったのか不明な場所で撮ったもの。撮影禁止とは書いてなかったけど、まずいようだったら削除します。
いい出来だとは思うのですが・・・。






18 この日は皆で、お抹茶とお菓子を頂いたのです。その記念の一枚。






19 手前の畳がいまいちか これも記念の一枚ってことで!





全体通してみると、意外にも宿題の出来が良いみたい。
仏舎利塔写真を、何枚か持っていくことにしようかなと思っています。

ご意見、よろしくお願いいたしま~す



FC2ブログのお絵かきエディターで書きました↑。もうちょっときれいに書けばよかったか。笑

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shiollyblog.blog96.fc2.com/tb.php/519-c384174d

Comment

としちゃん

16、17、18、19どれも色がすごくきれいに出ていると思うんです。とくに赤。いろんな赤があって、楽しめました。
私の好みでは16なんだけど、手前の白いのは何か? とか突っ込みを入れられそうですね
  • URL
  • 2009/05/22 21:31
  • Edit

ちくりん

先日は拙ブログにお越しくださいまして有難うございました。

連れ合いのpataponと夫婦で写真ブログをやっております。
今回アップされた写真の中では18、が好みです。

インフル騒ぎで更新などが遅れておりますが、
これからもどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

shiolly

言われてみたら、この4枚の共通点は赤ですねぇ!
まったく意識してなかったので、とても嬉しいです。
16の手前の白いものはわざと入れたので、先生も意図はわかってくださると思うのですが、入れてないものも撮ってみて、比較すればよかったなあと今は思っています。

shiolly

訪問、ありがとうございます。
pataponさんのブログも拝見させていただきました。
女子カメラに掲載なんて、すごいですねぇ!
(あの号は立ち読みしたので、pataponさんのお写真も拝見したと思います。)

私たちも夫婦でカメラをしています。
これからもよろしくお願いします!

18はぶれちゃっててだめかと思ってたのですが、好みと言っていただけて嬉しいです。

さと

shiollyさんの写真は色がとてもきれいに出ますね。
妙満寺のイメージが人によってこんなに変わるのですね。
カラフルで素敵だわ。
お茶のお手前の写真私もいいなぁと思います。
私はもうあの頃疲れて甘いお菓子が凄く美味しくてね、写真撮る元気がなかったわ(笑)
お茶とお菓子を頂いてあれからまた元気復活!
  • URL
  • 2009/05/24 07:23
  • Edit

shiolly

色、きれいですか?
そう言ってもらえると、嬉しいなぁ・・・。

良く考えてみれば、お茶をたてているところを正面から見られたのは私たち夫婦だけなわけで、これは非常にラッキーな一枚ですよね。
もっと大切に扱わなくちゃです~。

grace

いつも直感で選んじゃうんだけど
17番がいいなぁ♪

shiolly

わ~い、ありがとう♪
17番は私も気に入っているので、嬉しいです。
  • URL
  • 2009/05/26 08:16
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

shiolly

Author:shiolly
2004年、東京都の多摩地区から京都市に転居。
夫と猫(小染ちゃん)との3人生活を楽しんでいます。

ピアノとカメラと、シール作りが趣味です。

2008年4月から、写真教室に通っています。
ピアノはかれこれ30年は弾いているなぁ…。

カレンダ


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

コメント

お知らせ その1

★Copyright(C)2007-2012 Shiolly All right reserved.
掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。 リンクはフリーです。

★お気軽にコメント、トラックバック下さい。 内容によっては、こちらで削除させていただく場合があります。ご了承ください。

カウンタ

メール

shiollyへのメールは こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

