

1月も終わりですね。

今日は仕事がお休みだったので、美容院に行ってきました。
伸びきった髪にふわふわパーマと、カラーを入れて、気分もさっぱり。
教習所疲れも取れますねー。


農薬混入事件、怖いですね
最近は冷凍食品をよく使っていたので、焦りました。
教習所終わったら、まじめにお料理するようにしなくちゃな。



久しぶりに、小染のアップ…。
テーブルの上の、黄色い鍋式を取ろうとしてるところです。

小染ちゃん、いたずら中



週末は高速教習もあるけど、久しぶりに写真撮影の時間を取りたいなー。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shiollyblog.blog96.fc2.com/tb.php/249-0517cf4f

Comment

grazie

もう高速教習までいったんですか?

免許取得までもうじきですね。

頑張って下さいね。
  • URL
  • 2008/01/31 20:42
  • Edit

そら豆

あったかいフォトですね。

高速…こわぃ…
安全運転でね。
  • URL
  • 2008/01/31 22:19

SWEET69

これで一旦「地に落ちた」感じですねえ・・・。

アメリカ産牛肉の狂牛病の時も
鳥インフルエンザの時も
食肉偽装事件の時も
昨今の食品の賞味期限偽装事件も

これってみんな

「揺り戻し」

なんだと思います。

安全な食生活って一体何なんでしょうね・・・。



小染ちん、お久し振り(笑)

高速教習、安全運転でねv-219
  • URL
  • 2008/02/01 07:33

booshino

ドキドキしますね^^懐かしい!
booshino教官から
“追い越す時は追い越し車線に入って
速やかに抜く!150キロ!!”
って言われたんです・・・
もちろん例えなんでしょうが
真に受けてました。お気をつけあれ^^;

子染ちゃん久しぶりですね(≧∀≦)
相変わらずかわいいです(^▽^*)
ちょっとでてる爪に獲物を狙ってる感が^^
子染ちゃんの写真希望です(´∀`*)
  • URL
  • 2008/02/01 14:59

あずき

こんにちは。
教習所務め、お疲れ様です。
そういう時ってやっぱり気分転換が一番ですよね~
私も今度、美容院へ行こうと思います^^

小染ちゃん、可愛い~♪
やっぱりshiollyさんは写真がお上手ですね。いいなぁ。
私も腕を磨きますっ(`・ω・´)b
  • URL
  • 2008/02/01 15:25

桃香

教習所生活、本当にお疲れ様です。
いよいよ高速デビューなんですね!
高速、乗る前は尻尾丸くなってたけど、乗っちゃうと普通の路上より楽だと思いました。だって、信号も邪魔な路駐車もないし、人もいないし(笑)
むしろ高速に辿り着くまでの方が怖かったです。

卒業検定までもう少し。
頑張れ~
  • URL
  • 2008/02/01 16:04
  • Edit

さすけどん

なんだか声が聞こえてきそうな写真ですね~。
小染ちゃん、鍋敷きがお好きなのかしら。(笑)

そういえば私が教習所に通っていた頃は
近くに高速道路がなかったので
確か筆記のみだったような気がします・・・。
ちなみに、函館周辺の高速と呼ばれている道路。
制限速度が80キロなので、
私の車は未だに80キロまでしか出した事がありません(^^;
  • URL
  • 2008/02/01 16:22
  • Edit

Omi

小染さ~んv-238

ああ~私も髪切りたくなっちゃった~。
  • URL
  • 2008/02/02 17:18
  • Edit

shiolly

本日、無事に高速教習を終えてきました。
あとは山岳教習と、卒業検定ですっ
だんだん迫って来た~

shiolly

夜、室内で撮ると、温か味のある色になりますよね。
最近は撮る時間があまりなくて、残念な毎日です。

shiolly

今回の事件は、ちょっと良くわかりませんよねー。
残留農薬って感じじゃないし。
(この辺のこと、割と詳しいです、私)
早く理由がわかるといいです。

安全運転って、言葉で言うほど簡単ではないのだなあと実感する日々です。
だって、流れに乗れないんだものー。汗

shiolly

ちゃんと追い越し車線に入って、追い越ししてきましたよー。汗
道が空いていたのが救いでした。

小染は、いつもはこの鍋敷きに興味なんか示さないので、焦っちゃいました。
カメラの前でやってくれるんだから、いい子だわ~。笑
また、なんかおもしろい写真が撮れたら、載せますね~。

shiolly

同じところに通うのって、苦手なのよねー。
かなり煮詰まってたので、美容院は良い気分転換でした。

写真、うまくなりたいので、3月には一日講習に行く予定★
あずきちゃんに、もっと褒めてもらえるようにならないとだね。

shiolly

確かに高速は、スピードにさえ慣れれば、なんとかなりますねえ。
桃香さん同様、一般道のほうが怖かったです。

検定、もうすぐなのですが、まだ縦列駐車ができなくて。汗
イメージトレーニングにはげまねばっ

shiolly

いつもは、鍋敷きに興味なんか示さないんですけどねぇ。
不思議な生き物です。

高速が近くにないと、学科だけになるのですね。
それはそれで、怖いですねー。
次は山登りをしてきますっ

shiolly

ナマ小染に会いたくなってきたでしょ~?
京都においでー。

髪はダンナしだいですか?

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

shiolly

Author:shiolly
2004年、東京都の多摩地区から京都市に転居。
夫と猫(小染ちゃん)との3人生活を楽しんでいます。

ピアノとカメラと、シール作りが趣味です。

2008年4月から、写真教室に通っています。
ピアノはかれこれ30年は弾いているなぁ…。

カレンダ


04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

コメント

お知らせ その1

★Copyright(C)2007-2012 Shiolly All right reserved.
掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。 リンクはフリーです。

★お気軽にコメント、トラックバック下さい。 内容によっては、こちらで削除させていただく場合があります。ご了承ください。

カウンタ

メール

shiollyへのメールは こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

