スポンサーサイト


またまた、「プリント生活」

プリント生活071203


本日2回目の記事なのですが、

またまた、「プリント生活」さんにシールを掲載していただいたので、お知らせしちゃいます☆

載せていただいたのは、上の画像中の左側に写っている「タオルを仕分けする、家紋風ロゴマーク」というタグシールです。
(上の画像をクリックでは、プリント生活さんへは行かれませんので、ご注意を)
詳細は、作品ページをぜひご覧くださいね。

エーワンさんの「布プリ」という印刷用紙(印刷用布?)を使って、作りました。
布プリは、お洗濯もOKという、ありがたーいインクジェットプリンタ用の用紙です♪

(以前に、このブログ内でも記事にしたのですが、それはこちらからご覧いただけます。)


実はこの「プリント生活」さんのトップ画像↑、私的にはとても嬉しいことになっているのです。
右側に3つ、作品の写真が並んでいますが、
一番上の「オリジナルカレンダー&ロゴシール」は、私にクラフトロボの魅力を教えてくれた、そら豆さん(そら豆プリント倶楽部)が作ったものなんですね~。
そのそら豆さんの作品と同じページに載せていただけたなんて、嬉しくて仕方ありません。

ちなみにこのトップ画像は、本日しかご覧いただけません!

そら豆さんの作品(プリント生活内)は、こちらからどうぞ~


でもほんと、自分の作ったものがどこかに載るって、とっても嬉しいです。
プリント生活さん、ありがとうございました!


それから、
プリント生活から覗きに来てくださった皆様も、コメントなど、ぜひお寄せくださいませ。



[関連リンク]
 プリント生活 
 タオルを仕分けする、家紋風ロゴマーク
 予約日を「歯」がお知らせする、歯医者さんシール
 オリジナルカレンダー&ロゴシール



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shiollyblog.blog96.fc2.com/tb.php/213-7547d1bf

Comment

桃香

はぁぁー、ほぉぉーー!と、毎回shiollyさんの作品を見ては、驚かされていましが、今回のも「なろほどねー!」と、関心しながら見させていただきました。
うん、これいい!
確かに、タオル一目で用途別に分かったら便利ですよね。
シールも貼って終わりじゃなくて、工夫次第で色々と使えるんですね♪

関空のクリスマスツリー、綺麗ですねv-352
フェリシモのお人形のことは、サイトで見て知っていたんですけど、こんな風に飾られるとは・・・
人形を手にする子供たちが幸せになれるといいですね♪
  • URL
  • 2007/12/03 15:33
  • Edit

そら豆

気が付かなかった~ん。
私のシールは、すでに裏ページに隠れております。(^^ゞ
教えてくださってありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
  • URL
  • 2007/12/03 16:15

shiolly

シールを褒めてくださってありがとう~。
あったらいいな、が、作れる人になりたいですねー(って、どこかのCMみたいですね)
なんか良いアイディアがあったら、教えてください~。笑

ツリーについてるひとつひとつのお人形はかわいいのですが、あまりの数に圧倒されちゃいました。
あとは、「人にあげる前に飾っちゃって、汚れないのかしら?」と余計なことを思っちゃったり。
もう私には、子供心がないのかも!?

shiolly

ランダム表示だから、ときどきあがってくるみたいですね!
それはそうと、11月もそら豆さんの作品が1位でしたね。
すごいです!!!!

さすけどん

おっ!
またまた掲載おめでとうございます♪

確かにタオルを一目で見分けられるって
とっても便利ですもんね~。
ウチでもチビーズがタオルも洋服も
お揃いのものが多いから
こういったシールはとっても便利で
見習いたいと思います(^-^)

それにそら豆さんのシール、
めちゃめちゃプリティーですねー!!

プリント生活も見てると楽しくて
あっという間にこんな時間になってたよー(笑)
  • URL
  • 2007/12/04 15:15
  • Edit

Omi

ほ、、、ほしいです。
シール、どれもこれも、、、
すごいですv-17
感激です。
  • URL
  • 2007/12/05 08:31
  • Edit

shiolly

プリント生活って、おもしろいですよねー。
私もしょっちゅう見に行っては、時間を使っちゃってます。笑

そら豆さんのシールは、ほんとにかわいいんですね~。
自分でキャラクタデザインしてるってところが、さらに素晴らしいんです。

私もがんばらなくちゃなー。
今は年賀状を切り刻んでます。
そのうちここでお見せしますね。

shiolly

お!
年末実家に帰る予定でいるので、そのときに持って行きますe-265
ほかに「こんなのが欲しい」っていうのがあったら、言ってくださいね~

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

shiolly

Author:shiolly
2004年、東京都の多摩地区から京都市に転居。
夫と猫(小染ちゃん)との3人生活を楽しんでいます。

ピアノとカメラと、シール作りが趣味です。

2008年4月から、写真教室に通っています。
ピアノはかれこれ30年は弾いているなぁ…。

カレンダ


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

コメント

お知らせ その1

★Copyright(C)2007-2012 Shiolly All right reserved.
掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。 リンクはフリーです。

★お気軽にコメント、トラックバック下さい。 内容によっては、こちらで削除させていただく場合があります。ご了承ください。

カウンタ

メール

shiollyへのメールは こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

