スポンサーサイト


スイッチはどこですかぁ…!!!

  • 2007/11/19 13:13
  • Category:
急に寒くなりました。
今日の最高気温は12℃、最低気温は5℃らしいのだけど、
午前中はずっと一ケタ台の気温だったみたい。

とっても寒いのに、今私がいる部屋では、暖房器具が動いていません。
っていうか、どこにスイッチがあるのかがわからないんです!!

職場は、上司と二人きりなんですけど、その上司は出張中。
だから、暖房のスイッチがどこにあるのか、聞く相手がいない。

去年の冬はどうだったのかと考えてみたのだけど、
そういえば去年はもう一人いたから、上司がいない間も、そういうことを気にすることがなかった…。


うー、寒いっ、寒いんだようぅぅぅっ。





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shiollyblog.blog96.fc2.com/tb.php/203-92496a95

Comment

ともちゃん

うう、かわいそうに。
今日は本当に寒くて、
私のいるところでは雪まで降ったというのに。
はやく、だれか、shiollyさんに愛の手を!!
いったいスイッチはどこ~~~~!!!!

さすけどん

えーっっ!!
大丈夫ですか?!

それは緊急事態だわ!
どうしようどうしよう(((( ;゚д゚)))アワワワワ
スイッチですよね。
入り口付近や暖房機器近くの壁とかかな?
それとリモコンスイッチなら、
いつもスイッチを入れている人の
デスク周りとかかしら?
あともしかすると本体にスイッチがあるのかも・・・。

shiollyさん!
眠っちゃダメですよー!
どうしよう
私の方がパニックです(汗)
役立たずでごめんなさい(T-T)

あずき

それはきっつい!!
私が今居る部屋も、ごっつ寒いです。
指が徐々に麻痺ってきます。
shiollyさんも多分、同じ状況だと思います。
が、がんばろう!お互い!
眠っちゃいかんぞ!
ペチペチ!(頬を叩く音)
  • URL
  • 2007/11/19 18:51

yokko

こんばんは!

今頃は お家で温まっていますかー!PM10:40
寒くなりました。 暖房が無いと堪えますね。
早く 見つかりますように!

そちらは 紅葉はどうですか?
以前 見た京都の紅葉の色 忘れません。
とっても 鮮やかなんですよねえ。

お風邪 引かない様にね。

まぁ

そりゃぁ大変ですよ!
これまでの経験からいくと、寒いPCの部屋でず~っと遊んでいて、その冬最初の風邪をひくというのがあたしのパターンだった…。
えっ?!あたしの体調管理の能力が低いだけ?
とにかく、寒い部屋に1日いるのは風邪のもと!
早く暖房のスイッチが見つかりますように!

ところで、あたしがコメントサボっている間に、なんだかすごく人気ブログになってきてるみたいですね。
shiollyさん、遠い人になっちゃいやよ~ん!

frusic

急に冷え込みましたね。
奥飛騨は氷点下でしたよ。
外は嵐みたいに横から雪。

でもね。
温泉熱の床暖房だったから
ハウス内は暖かかったです。
風もないし。
コンクリートの上に寝袋で
寝ていましたが、ポカポカ
でした。

冬は芯から冷え込みますね。

風邪はひかないように。

shiolly

昨日は、あんまり寒いから、別の部屋に逃げ込みました。
そっちはちゃんとエアコンがあるので。
でも、なんていうか、その部屋は居心地悪いんですよねー。

随分とひどい雪だったようですね。
今年は厳冬だとか。
参ります、ほんとに。

shiolly

心配させちゃってごめんなさい。
お外ってわけじゃないから、耐えられないほどの寒さではないんです。
室内なのに、なんでだー!!っていうくらい。
でもあんまり寒かったから、午後からは別の部屋に移動しちゃいました。
あんまりその部屋には居たくないんですけど、寒いよりはマシかなと思って。

なんだかものすごい大雪なんですってね。
風邪などひきませんように!

shiolly

なんでまた、そんなに寒い部屋に…?
あったかいお部屋のほうがいいですよ。
あーでも、集中したいってことかしら。。
指先の切れてる手袋とかがいいかもよ。
風邪ひかないようにね。

shiolly

昨日はさっさと家に帰り、おうちでぬくぬくしてました。
でも急に寒くなったせいか、なんだか疲れちゃって、夜の10時40分は、もうベッドの中でした。笑

紅葉は、急激に進んでます。
今週末は素晴らしいものが見られるんじゃないでしょうか。
でも、ものすごっく寒いので、それなりの対策をして見に行かないとです。

また来て下さいね、秋の京都に。

shiolly

そんな人気ブログになんかなってないですよん。
検索のヒット率が上がっただけ。
まあ、ありがたいことですけど。

PCしてると夢中になっちゃうから、寒いのとかがまんしちゃいますよねー。
よーっくわかります。
PCの熱でやんわりとは暖かいから、大丈夫だろう、みたいな気にもなるし。

お互い、体調管理のできるオトナになりましょうね。笑

shiolly

うぐぐっ。
なんて羨ましい話なんだ。
ぽかぽかあったかくて、風もないだなんて。
ん? でも、コンクリートに寝袋で寝るのか。
・・・お疲れ様です。

ドラゴンちゃんたちも、順調なようですね。
氷点下の土地に咲く黄色の花だなんて、ステキすぎます。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

shiolly

Author:shiolly
2004年、東京都の多摩地区から京都市に転居。
夫と猫(小染ちゃん)との3人生活を楽しんでいます。

ピアノとカメラと、シール作りが趣味です。

2008年4月から、写真教室に通っています。
ピアノはかれこれ30年は弾いているなぁ…。

カレンダ


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

コメント

お知らせ その1

★Copyright(C)2007-2012 Shiolly All right reserved.
掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。 リンクはフリーです。

★お気軽にコメント、トラックバック下さい。 内容によっては、こちらで削除させていただく場合があります。ご了承ください。

カウンタ

メール

shiollyへのメールは こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

