スポンサーサイト


限定モノに弱い

静岡限定、「アポロ みかん味」
アポロみかん味 箱の表側

わーーい。こういうの、大好き~~。

裏面は、どっかーんと富士山。
アポロみかん味 箱の裏側

期待を裏切らない『みかん色』。スバラシー。
アポロみかん味

食べました。

さっぱりした味で、とっても美味しかった!
普通のイチゴ味のアポロよりも、好きかも。

関西限定アポロは「京風抹茶あずき風味」なんですって。
まだ食べたことないけど、そのうち買ってみようっと。




あとね、この前のディズニーシーで買った、新キャラ「Duffy」のぬいぐるみバッチ。
Duffy ディズニーシー

『航海に出かけるミッキーのためにミニーちゃんが作ったテディベア』っていう設定なんだけど、
顔の輪郭がミッキーなのと↑、

おしりと足の裏↓にもミッキーが隠れているのが特徴。

Duffyの足の裏

かわいいけど、微妙・・・。
微妙だけど、かわいいから買ってしまう。笑


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shiollyblog.blog96.fc2.com/tb.php/202-ce78514c

Comment

玉鬘(たまかずら)

(,,#゚Д゚):∴;'・,;きゃー
アポロみかん味!!!!スバラシイ。
一ケタ世代から大好きな菓子なんです。

ともちゃん

私もものすごく限定ものに弱いです。
うわ~、アポロ大好き!!
そして、みかん味、たべてみた~~い!!

あと、微妙もの(爆)にも弱いの。
ちょっと普通と違うところが(^u^)プププ

frusic

どうして、人はこんなに限定物に弱いのでしょうね。
それに、ディズニーのホテルなんかも、隠れミッキーがいるし。
そんなんで、ちょっとした幸福を感じることができる。

私も地域限定は、必ず手にしますよ。

あずき

凄い!静岡限定アポロチョコ!
私も一つ欲しいところです(笑)
それにしても、みかん味って凄いですね~
どんな味がするんだろう…。

そう言えば、新しくキャラが増えたって公式HPに書いてありましたね^^
普通のクマやん、と思ってしまったのは内緒です(爆)
でも確かに可愛い。足の裏がポイントですね!^^
  • URL
  • 2007/11/17 16:06

booshino

みかん味!食べたいたべたいよぉぉ(*´Д`)ノ
うちの旦那様の実家はみかん屋さん(生産のほうです)
なので気になる(@∀@)
限定ものって必ず買っちゃう~(^m^)
booshinoは特にハイチュウ^^なんですよ^^
でもバナナ味はまだ決心がつかず・・・

Duffyかわいいじゃないですか!
ほんとにお顔がミッキーだ(@∀@*))
これは微妙ではなく当たりですよ^^
バッジ位がどこにでもお供にできていいですよね♪
ああbooshinoもディズニー行きたい!!

  • URL
  • 2007/11/18 14:36

shiolly

なんと! アポロ好きでしたか!
それならば、ぜひご賞味くださいっ
本家のアポロとはちょっと違うけど、
かなりおいしいです。
ひと箱ぺロッと、いっちゃえますよw

shiolly

限定モノって楽しいですよねーv
このみかん味は、限定モノの中でも、かなりレベル高いです。
ほかのアポロも食べてみたくなりました~

びみょーものもお好きですかw
仲間がいて嬉しいわ♪

shiolly

隠れミッキーには興奮しますよねー。
Duffyの場合、あからさまに隠れミッキーなので、どうなんでしょ?って感じなのです。

アポロはかなりイイです。

shiolly

みかん味のチョコレート、ってモノ自体が、普通にあるものではないものねぇ。
このアポロは、口に入れるとプワ~ンってみかんフレーバーが広がるの。
その時点でOK!って感じでした。

Duffyは、くたくた感がかわいいよ。

shiolly

ホンモノのおいしいみかんを作ってる方にもおいしいかは微妙ですが(笑)、私はとっても気に入りました♪
また食べたいですもの!

そういえば、ハイチュウにも限定ものがありますよねー。
あちこち行って土地の名産を買うのも楽しいけど、こういうお菓子を買うのも楽しいですよね。

Duffyのお顔がミッキーなのは当たり前でしたか!
こりゃ、失礼いたしましたっw
ネットでちょろっと調べたら、この子はすでに去年デビューをしていて、
そのときは、ミッキーが顔をうずめたからミッキー型になったというエピソードだったんですって。
それが今年になったら、ミニーちゃんが作った、という話に変わっていたのだそうです。
なんか、おもしろいですよね。

さすけどん

ミカン味のアポロだぁー!
美味しそう~♪♪
限定物って何で定番化しないの?ってくらいに
大当たりが多いですよね(笑)
京風抹茶あずき風味も気になるなぁ。

静岡限定のアポロは普通サイズなんですね。
お値段も普通なのかな?
北海道にも限定アポロがあるんですが
(買うお店によるのかもしれないけど)
箱も中身も巨大サイズしか見掛けなくて・・・(苦笑)
ちなみに味は確かミントとメロンだった気がします。

shiolly

あ、そうそう、これは普通サイズ。
そういえば、ものすごくでっかいですよね、限定アポロって。
このみかん味を見たとき、「あれ?こんなんだっけ?」と違和感を覚えたのは、このせいか~。

これは全国展開すべき!って感じの美味しさですよん。
静岡って、あんまり行かないし…。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

shiolly

Author:shiolly
2004年、東京都の多摩地区から京都市に転居。
夫と猫(小染ちゃん)との3人生活を楽しんでいます。

ピアノとカメラと、シール作りが趣味です。

2008年4月から、写真教室に通っています。
ピアノはかれこれ30年は弾いているなぁ…。

カレンダ


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

コメント

お知らせ その1

★Copyright(C)2007-2012 Shiolly All right reserved.
掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。 リンクはフリーです。

★お気軽にコメント、トラックバック下さい。 内容によっては、こちらで削除させていただく場合があります。ご了承ください。

カウンタ

メール

shiollyへのメールは こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

