スポンサーサイト


なんてもスタートレック化

昨日の「プリント生活」さんへの掲載以降、私のブログではあり得ないくらい、アクセス数が伸びてます。
嬉しい悲鳴って感じです。
でも、なんかちょっと緊張してマス。笑

まだまだ「プリント生活」さんからのアクセスも多いので、本日もプリントネタにしますです。



以前も書きましたが、うちの夫は大の[STAR TREK]好きなんです。
スタートレックのテレビ放映が始まったのはもう40年も前だし、日本では一部マニアのものっていう印象が強いと思いますが(私もそう思ってました!)、世界中にびっくりするくらい大勢のファンがいるし、来年には新作の映画の公開も決まってます。
綿密な世界観に、魅力的なキャラクター、緻密なストーリーに私もすっかり魅了され、今じゃ、テーマソングを演奏しちゃうくらいです!笑

でね、ロゴや画像を検索してはシール化し、あれやこれやに貼り付けて、二人で喜んでます。



今回のテーマは、

味付け海苔がスタートレックに?!!!

です。
(ムダに大げさ)


なんの変哲もない、味付け海苔の入れ物が、
味海苔の空き缶







あっという間に、スタートレックのペン立てにっっ

スタートレック ペン立て1


おー、すげーー。
かっこいィィ。


我ながら、かなりの上出来ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ




作り方はいたって簡単。

1.適当に画像を拾ってきて → ここがお勧め → 【Star Trek Desktop Wallpaper】

2.銀色のラベル用紙に印刷して、(今はいろいろなラベル用紙がありますから!)

3.器用な夫に丁寧に貼ってもらえば、(←意外と重要なポイントッ 私は不器用なのさ~)
変身中


4.できあがりっ
スタートレック ペン立て2

わーいヽ(^◇^*)/  簡単でしょ?



みなさんもお好きな画像やお子さんの写真を使って、オリジナルなモノづくりにチャレンジしてみてください。
かなーり、楽しいですよ~^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへランキングもよろしく~


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shiollyblog.blog96.fc2.com/tb.php/201-d43f64b3

Comment

ともちゃん

うおっ!!これ、かっこいい!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
味付けのりの缶が~~~
こんな風に変わってしまうとは。
shiollyさん、すごいよ~~。
これ、いろいろ使えそうですねえ。
考えるとわくわくします。
しかし、銀色のラベル用紙ってあるのね。
いろいろあるんだなあ、今度見てみよう。

さすけどん

すごいねー!
カッコイイ!!

これが味付け海苔の缶だなんて
きっと誰も気が付かないよぉ(笑)

shiollyさんが次に何を作るのか
私もとっても楽しみにしてます♪♪

あずき

おぉ!かっこええ!(゚∀゚*)
フフフ、旦那さんはA型かな?(几帳面なので)
私もA型だヨ!(アピール)

shiollyさんって本当に凄いよね~
色々な物があっという間に変身しちゃうなんて…凄い!
リサイクルですな。地球に優しいですな(´∀`*)

それと、シールありがとうございました!
とっても可愛くて、見る度ニヤニヤしてます(危)
ふへへへへ(^▽^)
  • URL
  • 2007/11/16 10:08

ゆずぴ

shiollyさん、シール無事届きました!
ありがとうううう!!
今ね、ちょうど夫が歯医者に通ってるの。
治療しかけて忙しくて行けなくて放置してたのが痛みだしたんだって。
夫用に使えるよ☆

月曜くらいに記事にするね(週末はアクセス落ちるから)
  • URL
  • 2007/11/16 15:21

shiolly

味付けのり缶には見えないでしょう?
うふふ。
楽しいです。

ラベル用紙は、ほんとにたくさんあるんですよ。
同じ銀色でも、メーカーさんによっていろいろあるし、
金色とか、和紙のものなんかもあったりして、すごいんです。
なんにも手を加えてなくても、紙を替えるだけで違う質感のモノになっちゃいます。
ぜひ、やってみてください~

shiolly

味付けのり缶、中が銀色ってとこがポイント高かったです。
もう一缶あるので、今度はなんの模様にするか、考え中!

週末は、シール作り三昧の予定。
楽しみ~。

shiolly

夫はA型よん。
私もA型…。
血液型と器用さは関係ないって!(←強く主張)

見る度にニヤニヤしてもらえるだなんて、
あの子たちは幸せだのうぅ~。
ありがとうね、ほんとに。

shiolly

無事に到着したみたいで、良かったです。
旦那様、歯医者通いですか!
なんてタイミングの良い…!!
ありがたや~です。

週末に、お名前シールを作りますね。
だいぶできてはいるのだけど、クラフトロボの刃が折れたりもして、遅くなっちゃったのです。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

shiolly

Author:shiolly
2004年、東京都の多摩地区から京都市に転居。
夫と猫(小染ちゃん)との3人生活を楽しんでいます。

ピアノとカメラと、シール作りが趣味です。

2008年4月から、写真教室に通っています。
ピアノはかれこれ30年は弾いているなぁ…。

カレンダ


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

コメント

お知らせ その1

★Copyright(C)2007-2012 Shiolly All right reserved.
掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。 リンクはフリーです。

★お気軽にコメント、トラックバック下さい。 内容によっては、こちらで削除させていただく場合があります。ご了承ください。

カウンタ

メール

shiollyへのメールは こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

