スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY to Me !!

  • 2007/09/28 11:06
  • Category:
昨日からすでにメッセージをいただいていますが、本日はワタクシのお誕生日です。
なんとまあ、もう 33歳 ですよ。

ちょっと前まで33歳なんて超オトナと思ってましたが、人間の中身ってそんなに成長はしませんねぇ。
あいやでも、そんなこと言ってないで、「まわりは自分を超オトナとして見る」ということを忘れないようにしないとですね。

33歳の私は、何をするんだろう?
新しく始めるばっかりでなかなか熟成できないいろんな趣味を、ちょっとはまじめに取り組むかなぁ。
それとも、なんでもかんでもやりたがりの想いを、ますます増幅させるかなぁ。

まあ、健康に過ごすことが第一目標ですね。



さてさて。
夜中の12時ピッタリに夫に「オメデトウ」と言われたい私。
実際、夫がその希望を叶えてくれたかとゆーと・・・

日付が変わる12時前後、彼は自室で写真の印刷に燃えてました。
12時4分ころ、テレビを見ている私のところにやってきて、一言二言会話を交わしてまた部屋へ。
「忘れられたかー( ̄□||||!!」とやや落ち込んだ2分後くらい。
今度はニコニコしながらやってきて、「オメデトウ。さっきは日付変わってるのに気づかなかったの」だって。

にゃはは~。うちの夫、やっぱさいこ~!!




いかん。

33歳の出だしから、またノロケてしまった・・・。




33歳もこんなかんじでやっていきたいと思います

みなさま、よろしくね~。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shiollyblog.blog96.fc2.com/tb.php/171-9d325efe

Comment

ゆずぴ

お誕生日おめでとうございます!
昨日も言ったけど(笑)
私の方がひとつ年上です。
だけど、shiollyさんのほうがしっかりしててお姉さんみたい。

旦那さん、すごーい!かわいいー。
よかったですね。
来年はうちの夫にshiollyさんの旦那さんの爪の垢を飲ませなくては!
  • URL
  • 2007/09/28 12:35

釣志(ちょうじ)

かぁー、もう秋なのに、
ここのブログだけ真夏だよー「あぢー」(笑)
などと、ヤキモチは置いといてと(爆)


shiollyさん、
お誕生日おめでとうございます。
女性の一番美しく輝くお年頃です。
新しい1年、たっぷり楽しまれて下さいね。

さすけどん

*:.お誕生日おめでとうございまーす*:.。.: ☆彡

昨日も書いたけど、やっぱり今日も書いちゃいました(o^∇^o)ノ

せっかくのおめでたい事だもん。
スルーなんてできませーん(笑)

それはさておき、
旦那さん、ホントに優しい方なんですね~。
そんなスウィートな事をさらっと言えるなんてカッコイイ!!

ステキな旦那さんに包まれて、
この一年も、より一層happyな年でありますように♪♪

momoko

誕生日おめでとう!
いいねえ、そういう旦那さん!!!
そんな旦那さんとの生活、楽しそうだなあ!
女の30代って大切だと実感する今日この頃、一緒にがんばりましょう!
  • URL
  • 2007/09/28 16:51

ともちゃん

はじめまして~
釣志さんのところからまいりました。
今日がお誕生日とのこと、
私にもいわせてくださ~い。

お誕生日、おめでとうございま~~すv-314

なんてステキな旦那様なんでしょう。
うちの旦那様も最高ですが(ここで張り合ってどうする)
shiollyさんの旦那様はさらにステキなお方だと思いました。

脱帽です!!

これからも仲よく幸せな日々をお過ごしくださいね。
本当におめでとうございました~。

ぜんじろう

Shiollyちゃん、誕生日おめでとう!

心配しなくてもあなたは立派は”オ・ト・ナ”ですよ。
あんまりここで惚気られると、これをStandardとみなして、家人の不満が
溜まっていく一方なので、ほどほどにしてちょーだい。

Shiollyちゃんは、12/21のオーチャードは来ないの?我が方は、我慢できずにチケット買っちゃいました。私はクリスマス前5日間の超強行軍での日本行きとなります。

どっかで会えるといいね。
  • URL
  • 2007/09/28 18:26

moco

お誕生日オメデトウございますv-10何てステキな旦那さま~!

私は、12時ぴったりにオメデトウ言われなくて落ち込んだ経験が・・・その場にいたのに気づいてもらえなかった・・・汗 その後、何気に催促したのですが・・・v-8

これからもご夫婦仲良く、この1年がShiollyさんにとってステキな年になりますようにv-10
  • URL
  • 2007/09/28 20:53

pine

shiollyちゃん。
お誕生日おめでとう!!(同い年だ!)

いつも日記読んでるよ。
手先がとても器用なのでいつも感心してます。

それにしても、なんて優しい旦那さま!
(いろんなお土産の趣味もいいし、ステキ☆)

これからも二人仲良くね♪
Shiollyちゃんにいいコトいっぱい起きますように。
  • URL
  • 2007/09/28 21:36

まぁ

お誕生日おめでとう~v-25

おまけに、おのろけごちそうさま~!!
うちの夫にも見せなきゃだわ…。

どんな豪華なプレゼントより、やっぱ気持ちだよね~e-266

shiollyさんにとって素敵な1年になりますように…。

そして、あたしにとって大切なブロ友さんでいてくれますように…。

これからもよろしくです!

yokko

こんばんは!
お誕生日 おめでとうございます!!

優しい旦那様!!ですねー!

shiollyさんの お幸せを いつも
微笑ましく 見させて頂いています~!!

これからも たくさんの オノロケ話v-410を 聞かせてくださいね。

oshipin

shiollyさん

お誕生日おめでとうございます。

良い旦那さまで幸せですね。


  • URL
  • 2007/09/28 23:02

いくっち

おめれと。
しおりーちゃんは
この一年もしあわせだぁね。
だいじょうぶ、いくっちは確信したじょ。
いいこといっぱいありますように。
おいのりしています。
  • URL
  • 2007/09/29 01:12
  • Edit

はっぱ

お誕生日おめでとうございます♬

12時丁度のお誕生日おめでとう!かぁ~…。
shiollyちゃんご夫妻にはお似合いの演出だわ。
きっと盛大にお祝いしてもらったんでしょうね~。
我が家は・・・ないなぁ。。。

また来年のお誕生日までご夫婦で仲良く
楽しい日々をお過ごしくださいね!!
  • URL
  • 2007/09/29 01:14

しゃぼんmama

お誕生日おめでとうございます~!!♪
このごろ朝晩めっきり涼しくなってきましたが、ここだけは、熱風~あっち~(+o+)
ご馳走様でした~。まんぷく。
33才って~、まだまだヒヨっ子ね( ̄∀ ̄*)ニヤり☆  ちゃって・・。
はぁ~~私にもそういう年頃があったわ~。ダンナとブイブイいわしてました。
素敵な33才の1年になりますように(#^.^#)
  • URL
  • 2007/09/29 12:39

RYU

偶然、ともちゃんのところから
アクセスしてきました。
誕生日おめでとうございます。
素敵な日々を送ってください。
  • URL
  • 2007/09/29 22:47

shiolly

ゆずぴさんへ

二日続きで「おめでとう」をありがとうございました!
なんか催促しちゃったみたいで…。

私のほうがお姉さんみたいですか?
そうですかねぇ。
私、妹なので、しっかりしてそうに見えてそうでもないって感じの人間です。

夫は3つ上なのですが、ほんとかわいいんですよー♪
かわいいねっていうと怒られるんですけどね。

これからもよろしくお願いしまーす。

shiolly

釣志さんへ

28日の昼間までは暑かったけど、夜から急に涼しくなりました。
「さぶい」ってことかー?笑

20代のころは20代が一番って思っていたけど、
30代になったからは、30代サイコーって思うようになりました。
でも40代になったら、ますますサイコーって思えるらしいですね。
年をとるのが楽しみです♪

shiolly

momokoさんへ

ありがとうございます~♪

ぜひ私と夫に会いに、京都に来てくださいねー。
チャンスがあれば、私が押し掛けるけどっ

30代って楽しいですねぇ。
自分も周りも、初めて良く見えるような気になれるというか。
大切に過ごしまーす!

shiolly

さすけどんさんへ

これまた二日続けてありがとう♪
きっと人によっては、33歳なんて人に祝ってもらう年じゃないって思う人もいるだろうけど、
私は、みんなに祝われたいですねー。笑

うちの夫ね「本気か!?」って言うような超キザなセリフを、超マジで言う人なんですよ。笑
嬉しい反面、ときどき恥ずかしいというか…。
また夫語録を紹介しますね。

shiolly

ともちゃんへ

初コメがお誕生日のお祝いだなんて、嬉しいです~♪
これからも、ぜひぜひよろしくお願いしますね。

ともちゃんのところの旦那様も素敵なのですね。
ぜひ張り合いましょうっ!!

shiolly

ぜんじろうさんへ

ありがとうございます♪
立派な“オ・ト・ナ”ですか。
ぐはははは~っ

うちの夫、やっぱりスタンダートから外れてます?
まあ、あんなに真顔で、激甘なセリフ言う人も珍しいですよねー。
またぜひ、4人で遊びたいです。

12/21ねぇ。。
ぜんじろうご夫妻が行くと聞いて、かなり気持ちが揺れてます。
パウル・グルダも聴きたいしなあ。
要相談ですね。

shiolly

mocoさんへ

お祝いの言葉をありがとうございます♪
33歳のうちに、mocoさんに会えるといいなぁ…。

12時ぴったりの「オメデトウ」は、3回目にしてようやく実行してもらえました。
去年も一昨年も、こちらから催促しちゃいましたもの。
上手にしこめば、言ってもらえると思いますよー。
mocoさんの旦那様も、優しいんだろうなーって、勝手に想像してます☆

shiolly

pineちゃんへ

いつも読んでくれてありがとう!
同期の桜だもんね、私たち。

私ねー、全然器用じゃないのよ。
あまり目が良くないから、細かいものって見えないし…。
根性でカバーってやつです。
やり始めると、おもしろいから…。

pineちゃんにもいいことがたくさんあるよう、祈ってます♪

shiolly

まぁさんへ

いつもありがとうございます♪
私にとっても、まぁさんは素敵で頼りがいのあるブロ友ですよん。
これからもよろしくです。

おのろけ、ごちそうしちゃいましたねー。
うちの夫は会社の社長に「君は暇さえあればのろけよる」と言われたそうなのですが、
私も負けてないなあとよく思います。
ぬはは。
これからも、あきれずにお付き合いくださいねーっ

shiolly

yokkoさんへ

ありがとうございます☆
yokkoさんの温かい言葉づかいに、いつも心がほんわかします。

そうそう、脳内愛称メーカーやってみたんですよ。
彼は脳の全部が「好」で、私は脳のほとんどが「金」でした…。
怖すぎてブログには載せられませんでしたー。

shiolly

oshipinさんへ

ありがとうございます♪
oshipinさんにも、お年頃のお嬢さんがいらっしゃるようですね。
♪よーぉめに行く日ぃがぁー、来なけりゃいいぃいとぉー♪
って感じでしょうか。
私はなぜか、結婚を境に、父とすごく仲良くなりました。
あれは貴重な体験だったな~。

shiolly

いくっちへ

ありがと。

なんかいつも幸せでいる自分はラッキーだなと思います。
いくっちとの再会も、ほんとに嬉しかった。
これからもよろしくね。
私もいくっちの幸せを、お祈りしているよ。

shiolly

はっぱさんへ

ありがとうございます☆
28日の夜は、嵐山で豪華ディナーを食べちゃいました。

12時丁度のおめでとう、ご夫婦で「ないなぁ~」と言わずに、まずははっぱさんから言ってみてはいかがでしゅか?
あんまりそういうのは、お好きじゃない…?

またどこかで会えるといいです♪

shiolly

しゃぼんmamaさんへ

ありがとうございましたー★

33歳はヒヨッ子ですか!
そう言ってもらえると嬉しいです。
私もブイブイ言わせなくちゃですね。

むふふ。
なんか、燃えてきましたー。

shiolly

RYUさんへ

初めまして~。
コメント&おめでとうをありがとうございました。

お初の方に「おめでとう」を言ってもらえるのは、ブログならではですね。
ほんと、嬉しいです。

また遊びにいらしてくださいね★

どつぼ

遅ればせながら誕生日おめでとうございます!
いい旦那さんですね~。
33じゃまだ若いですよw
  • URL
  • 2007/09/30 00:23
  • Edit

shiolly

どつぼさんへ

ありがとー★
嬉しいわ~。

どつぼさんも、いい旦那さんになってね。

LEY

すっかり出遅れてしまいましたが
お誕生日オメデトウございます♪

これからもお二人で いっぱい楽しい思い出を作ってください。
何でもやりたがりって いいじゃないですか(^_^)。
とりあえずやってみないと 自分に合ってるかも分かりませんもの。

ステキに歳を重ねましょうね お互い。

里奈

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!私も一つ年を取りました^^;

shiollyさん可愛い!素敵な恋愛を今もなさっているなんてすごすぎる~!

これからも色んな事に熱心に情熱的に取り組むshiollyさんでいてください♪


  • URL
  • 2007/09/30 11:40

羊子

遅ればせながら。
生日快楽!!

恋愛現役の夫婦生活。
なんて理想的なの!!

今年の夏はあんまり暑くて京都行きを断念しちゃった。
来年こそは京都に行きたい!
その時は遊んでねー。
興味があれば北京にもどうぞ!
サバイバルな町だけどね。
  • URL
  • 2007/09/30 18:27

はる

大変遅ればせながら!
お誕生日おめでとうございます♪
私はもうすぐ32歳です~。
やっぱり歳、近かったですネ。

いつまでもラブラブで素敵です!!
  • URL
  • 2007/09/30 18:36

shiolly

LEYさんへ

お祝いのコメントをありがとうございます♪

確かに、やってみないとわからないことって多いですよね。
だからついついなんでもやってみちゃうけど、ちゃんと後始末もしなくちゃなぁと思うくらい、やりっぱなしの多い私です。

ほんと、お互い良い人生を送りましょうね☆
  • URL
  • 2007/09/30 21:55
  • Edit

shiolly

里奈さんへ

ありがとうございます♪

私たち夫婦はまわりから「おままごとみたいだ」と言われてます。
35歳と33歳で「おままごと」が良いのかは微妙ですが、まぁ、「仲良しですね」くらいにとらえておこうかと思ってます。

そして、里奈さん。

HAPPY BIRTHDAY!!!

里奈さんにもたくさんの良いことがありますよう、お祈りしています。

shiolly

羊子ちゃんへ

羊子ちゃんにおめでとうって言われると、ちょっと気はずかしぃわあ。
もちろん、嬉しいんだけどね。

北京。
行ってみたいけど、今のところチャンスがないわぁ…。
羊子ちゃんはいつまで北京にいるんだろ?
どっかで会えるといいね。

shiolly

はるさんへ

メッセージをありがとうございますー★
はるさんとは1個違いですね。
嬉しいです、とっても。
はるさんのお誕生日、ブログで教えてね。

「愛の夢」を練習している間、「スケルツオ」はお休みしていたの。
2週間ぶりくらいに弾いたら、弾けなくなちゃったー。
また出直しです。
がんばらにゃー。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

shiolly

Author:shiolly
2004年、東京都の多摩地区から京都市に転居。
夫と猫(小染ちゃん)との3人生活を楽しんでいます。

ピアノとカメラと、シール作りが趣味です。

2008年4月から、写真教室に通っています。
ピアノはかれこれ30年は弾いているなぁ…。

カレンダ


04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

コメント

お知らせ その1

★Copyright(C)2007-2012 Shiolly All right reserved.
掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。 リンクはフリーです。

★お気軽にコメント、トラックバック下さい。 内容によっては、こちらで削除させていただく場合があります。ご了承ください。

カウンタ

メール

shiollyへのメールは こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

