スポンサーサイト


スウェーデンのおみやげ

夫はなかなかおもしろい趣味をしている人で、今回のスウェーデン出張の際にも、あまり日本では見かけないような変わった置物や、食べ物をたくさん買ってきてくれました。

←これは、スウェーデンはなくて、トランジットで寄ったフンランドの空港で見つけてくれたもの。
彼曰く「めちゃめちゃかわいい!と思って値段を聞いたやつは、高くて買えなかった」とのこと。
でもこれも、すっごくかわいいから、私は嬉しい




その他のおみやげは、ウェブアルバムにしてみましたので、よろしければご覧くださいね。
おみやげじゃなくて、彼が向こうで買って食べ損ねたお菓子類も入っていますが。

ウェブアルバムは、下の画像をクリックするとご覧いただけます。
初めて作ったので、うまくいくか心配。重かったりしたら、ごめんなさいね。
スライドショーで見ていただくと、きれいかなぁと思いまする。
スウェーデンのおみや

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shiollyblog.blog96.fc2.com/tb.php/108-76701b8f

Comment

そら豆

すごく沢山のお土産ですね!
ご主人優しい~(´▽`)
やっぱり、ネコの置物が一番でしょうか?
いろんなジャムやチョコ、蜂蜜も気になりますね。

おっとっとが昨年ニューポートに出張した時は、
アウトレットでコーチの帽子と手袋とストラップを買ってきてくれましたが、メイドインチャイナでしたよ…
でも、気持ちがうれしいですよね。
  • URL
  • 2007/06/28 10:55

里奈

スウェーデンへ行かれるなんてどんなお仕事なさってるのかなぁ~いい所でしょうね。

それにお土産、いっぱーい。奥様に優しい旦那様なんですね*^^*

kuro-san

上のオブジェは・・・天使?ですか?
ペンダントトップ?
お土産いっぱいですね。買ってくるほうも絶対楽しいですよ^^

はる

おお~!お土産いっぱいだあ!
お魚の置物かわいい♪愛嬌があって(笑)
それから小染ちゃんの小さい頃の写真が
かわいすぎです!!!
  • URL
  • 2007/06/28 21:30

shiolly

*そら豆さんへ

全部が全部私のものではないのですが、記念に写真を撮っちゃいました。
お気に入りはやっぱり猫ちゃんですねー。
どこに飾るか思案中です。
ジャムは一種類食べましたが、おいしかったです!

そら豆さんのご主人も、とっても優しそうな方ですよね☆




*里奈さんへ

スウェーデンに出張、なんて、おしゃれな仕事してそうでしょ?笑。
全然そんなことはないんですよー。
エンジニアです(って、答えを言っちゃうとつまんないですね)
おっしゃるとおり、とても優しい夫です♪




*kuro-sanへ

一番上は、ペンダントトップです。
多分、天使なんだと思うのですが・・・。
京都でこれつけてる人がいたらワタシですので、声かけてくださいね~。

kuro-sanもおみやげ好きなのですね☆




*はるさんへ


お魚好きなんですよー。
ウチのお魚グッズはみんな一箇所に集まってるので、これもそこに置こうかな。。

小染、かわいいでしょ?笑。
まんまるちゃんでしたー。

88鍵奏者

見れた、見れた、お土産の数々!
いや~、とても優しい旦那様ですネ!
ペンダントトップも素敵です♪
ラブラブで羨ましいです~~~

※ごめんなさい、記事にあるフ●ランドって・・・フィンランドの事ですか~?
愛嬌があって好きなんですけどネ(笑)
  • URL
  • 2007/07/03 02:48

shiolly

*88鍵奏者さんへ

あじゃっ、ほんとにフ●ランドになってる!!

すみません、気づいてませんでした。

まあいいか、そのままにしておきます。

お土産の中では、
ゲイシャチョコがおいしかったですよ~。

みっちぃ

んー。ご主人なんて優しい方なんだぁ。とってもshiollyさんのことを大切に思っていらっしゃるんですね。(^_^.)

とても素敵なアクセサリー!!めちゃめちゃお洒落ですぅ!ヽ(^o^)丿これは、ブローチかな?それともペンダントかな??

海外のお土産と言えば。。私の亡き父が私が19歳のときに、アメリカに出張で、お土産何が良い?って父に言われて。。『カメオのブローチ』て言ったのにぃ。。父は、『亀のブローチ』と間違えて、そこらじゅうを探したそうです。満面の笑みで私に渡した瞬間!!私が、『亀じゃない!!カメオ!!』と叫んだら。。。逆切れされました。(^^ゞどれだけ時間を費やしたか。。今では、亡き父からの大切な形見です!
長々とすみません。<(_ _)>

大切な大切な旦那様からのプレゼント!一生の宝物ですね!!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

shiolly

Author:shiolly
2004年、東京都の多摩地区から京都市に転居。
夫と猫(小染ちゃん)との3人生活を楽しんでいます。

ピアノとカメラと、シール作りが趣味です。

2008年4月から、写真教室に通っています。
ピアノはかれこれ30年は弾いているなぁ…。

カレンダ


04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

コメント

お知らせ その1

★Copyright(C)2007-2012 Shiolly All right reserved.
掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。 リンクはフリーです。

★お気軽にコメント、トラックバック下さい。 内容によっては、こちらで削除させていただく場合があります。ご了承ください。

カウンタ

メール

shiollyへのメールは こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

