スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームページを作りました。

写真を載せるためのホームページを作りました。
ブログでの写真掲載に限界を感じつつ、ずっとなにもできてなかったので、やっと前に進めた気分です。
これからは、こちらに載せていきますので、良かったら見に来てくださいね。

http://shiolly.p2.weblife.me/
スポンサーサイト

放置ちゅう

あまりにも長いことブログを放置していたら、広告を載せられてしまいました。
慌てて書き込み。

また時間を見つけて、きちんと更新します~


たんすケータイで、2000円ゲット!

経済産業省がケータイを集めているっていうから、提供してきました。

たんすケータイあつめタイ\(^o^)/ 

ケータイから有用な金属を取り出して、資源として有効活用しましょうっていう事業です。

おうちで眠っているケータイやPHSを、家電量販店やスーパーなどの回収場所に持っていくと回収してくれるのですが、引き換えに応募券をもらうことができて、抽選に参加することができるんです。

これ↓が応募券。■で隠してる部分の下に、抽選用の番号が書いてあります。
ケータイサイトかPCのサイトにアクセスして番号を入力することで、くじ引きができるしくみになっています。



我が家のたんすに眠っていた3台のケータイで、3回のくじ引き。
それでもって、2枚分当たっちゃいました!!!!
どうやら、1000円分の商品券を2枚頂けるようです。

わーーーい!!

また当たっちゃった!!!! (→「また」の内容をご存知ない方は、コチラも見てくださいね



くじ引きには、「50,000円分の商品券」「5,000円分の商品券」「1,000円分の商品券」が当たるゴールドコースと、「1,000円分の商品券」が当たるシルバーコースというのがあるのですが、

ゴールドコースは、2500円以上のケータイを購入し、その場で古いケータイを提供した場合に申し込める

という制約があるので、たんすケータイの場合は、シルバーコースに応募することになります。
この「1,000円分の商品券」は15万名に当たるそうなのですが、ホームぺージ情報によると、今日現在までのケータイ回収台数は32万台。
つまり、2台に1台に当たるわけですから、かなり確率の高いくじ引きですよねー。
皆さんもぜひ、チャレンジしちゃいましょう。

回収してくれる場所の情報なども、たんすケータイあつめタイ\(^o^)/のサイトに載ってますので、見に行ってみてくださいね。



 

あ、そうそう。
このたんすケータイのくじ引きをした2日前に、お菓子屋さんでくじ引きひいたのですが、ちゃんとポテチをゲットしましたよん。

わたしってやっぱり、くじ引きに強いんだわ~。


福袋、買いました~

福袋って、買う人と買わない人にすっぱり分かれるようですが、私は必ず買っちゃう派ですw
父方の祖父母宅に行くと、お年玉をもらって福袋を買うというのが恒例だったのですよねー。
なのでお正月が来ると、福袋を買わずにいられないというか。笑




ってことで、大混雑の京都・河原町へ。
あんまり混んでいるのでびっくりしましたが、まずは年末に調査しておいたお洋服のお店へ。
お店の人に「重いものにはコートが入っていますよ~」と言われ、重いものを選んで買ってきました。
本当にコートは入っていたのですが↓、コートはそんなに必要じゃなかったんだった…。汗
まあ、かわいいから良いか。







その他は、こんな感じ。
ひとつひとつは地味だけど、使えそうなアイテムって感じでしょうかね。



んー、でもちょっと地味かな。
コートの入っていなさそうな軽いものにすれば良かったかも…という記憶は、来年までは残らないだろうけど。




福袋もひとつじゃ物足りないので、ぶらぶらとお店探し。
あれこれ見て回った結果、思い切ってゴスロリショップの福袋を買ってみることにしました。
あんまりぶりぶりだったらどうしようかとも思いましたが、かなり良いものが入ってました。

かわいくないですか? これ↓↓↓ スカート、フリフリですっ



あ?
かわいすぎます??
いーんです、いーんです、結構、なんとかなっちゃうものなんです!

実は結構好きなんですよねー、ゴスロリ系。
ああいうお化粧まではしないけれど、コルセットスカートはいくつか持ってます♪


ちなみに福袋には、リボンカチューシャと、プラスチックのリボンアクセサリーが入ってました。
さすがにピンクのほうは似合わないけど、カチューシャはつけちゃうもんねっ

 




と言う感じの、楽しい初売りでした。
あのフリフリ、いつ着れるかなぁ……。


Pagination

Utility

プロフィール

shiolly

Author:shiolly
2004年、東京都の多摩地区から京都市に転居。
夫と猫(小染ちゃん)との3人生活を楽しんでいます。

ピアノとカメラと、シール作りが趣味です。

2008年4月から、写真教室に通っています。
ピアノはかれこれ30年は弾いているなぁ…。

カレンダ


04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

コメント

お知らせ その1

★Copyright(C)2007-2012 Shiolly All right reserved.
掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。 リンクはフリーです。

★お気軽にコメント、トラックバック下さい。 内容によっては、こちらで削除させていただく場合があります。ご了承ください。

カウンタ

メール

shiollyへのメールは こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。